close

News-珍惜

 

見つめるたびに恋
迷いも影もない

君の笑顔で 僕の合図で

僕らだけの 夢を探そう


屈託のない強がりを 言うコトもない

先回りして 思い悩むコトもない

リラックスして 頑張ってる姿 見て

なんだか ふと 勇気を湧いた気分

「こうしたい」ってコトが

揺らぐときもある

そんなときは

KISS
できるくらい 近付いて


見つめるたびに 恋

感じたまま 瞳

覗きたくて 素直になって

ここに立ってるのさ

そんなに楽じゃない

だから そばにいたい

悲しみ去って 情熱知って

また進んでゆくよ


ウソは ヘタだし 真実は残酷だし

たまに弱気 君が味方で 強気

分かってるコト 多すぎて

すれ違うコトも あったけど

いつからか やっと 無くしたくない

大事なモノ少し 一緒に見つけたよね

ほら ここに これからも

見つめるたびに 恋 感じたまま 瞳

覗きたくて 素直になって

ここで待ってるさ


まだ知らない 明日の
HAPPY
物語は 僕らで作ろう


見つけたときは 恋 今じゃ 大きな愛

未来の君を ステキにしよう

僕らだけの 夢を作ろう

arrow
arrow
    全站熱搜

    tomohisamin 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()